冷えて参りました!

暑すぎた夏がやっと終わったと感じたのは、11月になった頃でしょうか?

気付けば師走となり、冬になりました。

今朝もとても寒く、手袋をした次第です。

「なんて寒いんだろう!!」、私は心の底からそう思いました。

しかし、これは悪い意味ではなく、とってもいい意味なんですよね。

我々テニスコーチにとって、暑いと言うのは最悪で大袈裟ではなく生死に関わる問題だと思っています。

それに比べれば、寒いなんて言うのは「なんて贅沢な問題なんだろう!!」と心底思います。

あの暑すぎた夏を忘れずに、今日もクーラーガンガンに効いているなと思い、心の中で「めっちゃ贅沢!!」と叫んでいます。

身も心も寒いって、最高に贅沢なんですよね。

 

心はポカポカⓀ

関連記事はこちら