新サービス

先日、某ららぽーと立体駐車場に車をとめ店内へ向かう途中「洗車は呼ぶ時代!」と書かれた看板が立っており、お買い物中に洗車が完了すると言うサービスが展開しておりました。

しかも、水を使わずに洗い上げると言う画期的なもので2500円と言う金額でしたが、興味本位でお願いする事にしました。

そして、ありとあらゆる物をまとめてゲットし駐車場へ戻ってくるとピカピカに仕上がっておりました。

思わず、「おーー!!これぞプロクオリティ」とやや大きめにつぶやきました。

しかし、当たり前ですが車に乗り込み運転してしまえばそのピカピカなボディは見る事は出来ず、いつも通りのドライブとあまり変化を感じられませんでした。

やはり、自分で洗うかその過程を見ておくのが大切なのかなぁとも思いました。

翌朝、出勤しようと車を見ると昨日の状態が嘘のように花粉と黄砂でドロドロになっていました。

私は、一体何に対してお金を払ったのでしょうか?

この時期、洗車をするならコーティングまでしっかりやってもらうのが良いかも知れませんね。

このサービスは、とても流行ると思います。

 

倹約家K

関連記事はこちら