LINE公式アカウントのお友だち登録してますか?

いつもMATをご利用いただきましてありがとうございます。

MATでは、LINE公式アカウントを開設していますが、お友だち登録はされてますでしょうか?
お友だち登録すると、MATからの「キャンペーンの案内」や「災害時の緊急なお知らせ」などを受け取ることができます。
また、スクールをお休みされる場合もLINEで連絡をすることができますので、電話できない状況などの時に便利だとスクール生のみなさんからご好評をいただいております。
振り替えの連絡はできませんので、その際は従来通りお電話か直接フロントにお申し付けください。

よくあるご質問

ただ、LINE公式アカウントのことは知っているけど、ご利用を躊躇されてみえるお客様より、以下のようなご質問をいただいておりますので、それについてお答えいたします。

  • LINEでお友だち登録すると、他の会員様ともお友だちとしてつながってしまうんじゃないか?
  • グループLINEみたいに、自分の送信内容が他の会員様に知られてしまうのでは?

LINE公式アカウントというものは、みなさんが個人的にご利用されてるLINEとは違って、MATからの「メッセージの一斉配信」はできますが、お客様とのやり取りはあくまでも「1対1のチャット」となりますので、上記のようなご心配はいりません
まだ登録されてない方は、ぜひお友だち登録をお願いします。

ご注意

お友だち登録しただけですと、MATからの案内は受け取れますが、MATからのご連絡はできません。
スクール生、または会員の方は、登録後にお名前を書いてご返信くださるようお願いいたします。

お友だち登録はちらから

友だち追加