養老の滝

先日、養老の滝に行ってきました!

うちから一時間ちょっとで行けるので何回か行っているのですが、今回はいつもとはワケが違いました!

普段通る滝への道が工事中だったので迂回して滝へ向かうのですが、この迂回路がきついのなんの(;^ω^)

上着を脱いで半袖になっても汗ばむくらいでした!

真夏に行ったら大変な事になってたと思います_(:3 」∠)_

ただ、滝についた時の達成感は過去最高でしたけどね!

滝を見るのは大好きなので、これからも沢山見に行く予定です!

おススメがあれば教えてください!

次は白糸の滝に行く予定です(三回目)

カメラにこだわりはないからスマホで充分なO

 

 

 

関連記事はこちら