風邪をひかない記録更新中!

私は、毎年風邪をひき高熱を出して倒れるのですが、今年こそは健康に冬を越そうと頑張っています。

・体を冷やさない!

・寝室は、オイルヒーター!

・お風呂は、寝る前に入る!

この過去の風邪から学んだ三か条を、しっかり守ります。

 

関連記事はこちら

風邪をひかない記録更新中!” に対して1件のコメントがあります。

  1. もう一人の辛口K より:

    飲まない(夜遊び控えてしっかり寝る!)、バランスの取れた食生活(野菜と果物をしっかり食べる)この2つも守ればバッチリです(^^)v
    代行コーチが倒れたら困るので今年は皆勤賞目指して頑張ってくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。