初体験

先日、歯医者で虫歯の治療をしてきました。

長時間口を全力で開けていたので、治療が終わったらアゴが痛くなりました。

問題はここからで、帰宅後しばらくしてアクビをしたら、何とアゴが外れてしまいました(@_@)

もうパニックですよ。

口が閉じなくなってしまいましたので。

ヨダレだらだらですし。

で、ネットやらyoutubeで調べて試行錯誤した結果、なんとか元に戻りました(;´Д`)

悪夢はまだ続き、夜にまたアクビをした結果、また外れてしまいました(@_@)

これは一時間位格闘してなんとか戻りました(;´Д`)

それ以来アクビが怖いです。

О

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です