耳栓生活

夜寝る時に、車の音が気になって目が覚めてしまう事があり試しに耳栓をしてみました。

すると、大変効果があり何も気にせず眠れるようになりました。

まぁ、大抵朝起きると耳栓は取れているんですけどね。(テヘペロ)

そんなこんなのある日、いつものように耳栓をつけて寝ました。

しかし、目覚めると耳栓が何処にも見当たりません!!

布団をひっくり返してみても、ベットの下にもありません!!

そこで、「これはもう無かった事にしよう!!」と、ポジティブに考え忘れる事にしました。

そして、何気なく隣の部屋に入っていくと、そこの床に耳栓が一つ落ちていました。

その瞬間、「?????」と頭の中は、謎で埋め尽くされました。

世の中には、科学で解明出来ない事がまだまだ多いと言います。

今回の「耳栓ワープ事件」もそんな事例の一つと言えるでしょう。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

 

ミステリーハンターK

 

 

関連記事はこちら