M-1グランプリ開催

私は、普段全くテレビを観ない生活をしていますが、今週末のM-1は観ようと思います。

最近は、加齢による為かネタについて行けず寂しい思いをしています。

やはり、同年代の芸人さんが好きだなぁ。

ブラマヨ(漫才)や東京03(コント)が好きだなぁ。

「では、M-1の何が好きなのか?」

それは、若者が芸人として売れると言う大きな夢を掴む為、人生を賭けて真剣に漫才に取り組む姿に感動するからです。

そう言った意味では、甲子園に近いと思います。

そして、寒空の下開催される敗者復活戦も風物詩的に良いですよね。

と、語ってみたものの日曜は当番である為、また家事も無限にある為しっかりと観る事は出来ないのである。

人生そんなもの。

 

半分世捨て人 K

 

 

 

関連記事はこちら