日間賀島

先日、日間賀島に行ってきました。

ランチに蛸や大アサリを食べたところ、とても美味しく思わず「染み渡るわぁ~」とつぶやきました。

その後、島にレンタサイクルと言うのがあり、借りて一周しようとなり。

いろいろなところを巡ったのですが、目的地に着く寸前に常に私をぬき去り「勝った!」という者がおり。

最後くらい全力で漕いだろうと頑張ったところ、みるみる差は開き見えなくなったため少し大人気ないと思い立ち止まり。

空を眺めると、数羽のトンビが「ピーヒョロヒョロヒョロー」と気持ち良さそうに飛んでおり「これぞ島時間!」と悠久の時に浸っていると、後方から「ウサギとカメじゃー!!!」と叫びながら抜き去っていったのであった。

 

 

 

 

関連記事はこちら