人騒がせな運転手!

信号待ちをしていました。

信号が赤→青に変わり、さあ発進と思いきや、前の車が動きません。

前の車がなかなか進まないので後ろの車が私と先頭車両を追い越していきます。

私は後続車が来ないのを確認し先頭車両を追い越し、すれ違う時に運転手を見ると

なんと、寝てました!

しばらく走った後に、もしかして病気かも?!と思いUターンをしその交差点に行きましたが、その車はありませんでした。

何も無くてよかったけど、人騒がせな運転手!

みなさんも気をつけてくださいね!

もし運転中に眠くなったら、安全な場所に止めて仮眠しましょう!

 

BY A-O

 

 

関連記事はこちら

人騒がせな運転手!” に対して2件のコメントがあります。

  1. エアケイ より:

    私も1回経験あります。
    (寝てる方じゃないですよ)
    でも、戻るとは、えらいですねえ。
    私は、真夜中だったこともあり、
    怖くて戻れませんでした。

    関係無いけど、
    もうすぐ錦織圭の試合、
    頑張れ!

    1. 南愛知テニスドーム より:

      エアケイさん、コメントありがとうございます。
      お互い車の運転には気をつけましょうね!

      錦織選手、やりましたー!!!
      この調子で優勝しちゃいましょう!

コメントは受け付けていません。