お疲れ様、錦織選手!そして ありがとう!

にしこり

男子USオープンで錦織選手が、準優勝しました!!

決勝は敗れましたが、最後まであきらめず何とかしようと

する姿に感動しました!すばらしかったと思います。

出場できるかわからない状態から、4回戦のラオニッチ戦、QFのワウリンカ戦

SFのジョコビッチ戦とても興奮させてもらいました。

今まで日本人がグランドスラム決勝で戦うのを想像できませんでしたが

その壁を錦織選手がはじめて越えてくれたので、彼に続く選手も

これからは、自分もやりたい、自分もやれる。そう考えてくれるでしょう。

これは、日本テニスにとってとても大切なことで、そういう意味でも、錦織選手は

すごいことをやってくれました!本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう!!

今度は、楽天ジャパンオープンでの活躍を祈っています!   B

 

関連記事はこちら