守備固め!⛩

本日、筋トレと神社仏閣大好きOコーチより交通安全の御守りをいただきました。

この場を借りて、厚くお礼申し上げます。誰と行ったのか分かりませんが、同行者の方にも感謝致します。

さて、お守りなんですが、実はこれ三つ目なんですよ!

前回は、開運のお守り。前々回は、健康のお守りと。

ですから、現在守備力急上昇中です。

そして、先程別れる時も「また、買って来ます」と爽やかに東浦へ向かわれたので『こりゃまだまだ増えるな』ではなく、『有難やぁ〜有難やぁ〜』と手を合わせました。

ところで、このお返しを何で行こうかなぁといろいろ企んでじゃなくて、考えてるのですがお守りに対してはお札で攻めるか?いやちゃうなぁーとか。

うーーーーーん。

仏教の本なんてどうかな?

まぁ、何かしら返そうと思います。

そう言えば最近、何処にも行ってないですわ。

チーーーン。。。

取り敢えず帰ったら、アレクサに相談しよう。