🎾ありがとうございました🎾

ついに私が担当するアスミル校のブログ、ラストの日がやって来ました。

今まで、思うがままに書き綴って参りましたが本日で私はラストとなります。

今後は、おそらく東浦校のブログでお世話になると思いますので、そちらの方もよろしくお願いします。

それにしても、今月末でアスミル校閉鎖とは本当に残念でなりません。

残念でなりませんが、これはもう仕方ないとしか言いようがありません。

今まで半田アスミル校に通ってくださり本当に本当にありがとうございました!

今後は東浦校のみとなりますので、どうか皆様一回だけでも遊びに来て下さい。

このような形でお別れするのは、余りにも辛すぎます。

テニスと言うのは、生涯スポーツと呼ばれずっとずっと楽しめるスポーツです。

こんなに素晴らしいスポーツはありません。

それでは、最後にもう一度「本当に本当にありがとうございました!!!」

今後とも是非、南愛知テニスドームをよろしくお願いします。

 

涙涙のK😭