感謝!感謝!感謝!

こんにちは!OGです。

いよいよアスミル校も残すところあとわずかとなりました。
これが私の最後のブログとなります。

昨日は水曜日レッスンの最後の日でした。
6年生のジュニアの子たちは、1年生から見てましたので感慨深いものがありました。
いつもは小学校卒業と同時に退会する際に、「卒業試験」と称してひとりひとりと1ゲームのみのシングルスを行うことにしています。
昨日は予定より半年早い卒業試験となってしまいましたが、どの子も上手くなってて「あんな小さくてラケットに振り回されていた子が、こんなにしっかり打てるようになったんだ」と嬉しくなった半面、もう一緒にラリーすることはないのかなと寂しくなってしまいました。
でも、中学高校でまた硬式テニスを再開することがあったら、東浦校で続けてくれたら嬉しいと伝えて最後に挨拶をしました。

私がこちらでお世話になって8年8ヵ月となります。
今まで多くの生徒さんに関わらせていただいて、すごく楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!!!

火曜日だけですが、東浦校でもレッスンさせていただく予定ですので、ぜひ来ていただけると嬉しいです。
おっと、まだ月曜日と火曜日もレッスンがありますので、残り少ないアスミル校での時間を生徒さんと共に大切に楽しみたいと思います!