連休明けました!☂️

今日から通常営業に戻り、また規則正しい生活が始まりました。

連休中は、天気も悪くコロナも怖い為、特に出掛けることもなく大人しくしておりました。

「何もしない夏2021」でございます。

※昨年の夏は「記憶にない夏2020」でした。

ただですねぇ、気温はとても過ごしやすくていい感じでしたね。

夜になると鈴虫の音色も聞こえて来ましたし、大好きな秋が近づきつつあるとワクワクしております。

ワクワクと言えば、ワクチンですが「これは、本当勇気いりますわぁ〜」。私、難病患者ですからねぇ。

まぁまぁそれはさておき、昨夜夢で亡き祖父母と母が出てきました。

また、数日前には左肘を痛めていたのですが、夢で母が左肘をマッサージしてくれて、起きたら楽になっていました。

お盆とは、そう言った不思議な事も起こる特別な期間なんだなぁ。

と、何も考えず思いのままにツラツラと書き進めて参りましたが、私は一体何を書いているのでしょうか。

まぁ、人の心はコロコロと移り変わりだからこそ「こころ」と言うらしいです。

ですから、文章を書く時は一度頭の中で整理してからにしましょう。

このように思いつくままに任せてしまうと、どうやって終わったらいいのか全く分からなくなりこの様に立ち往生してしまうのです。

あのぉ〜、もう終わってよろしいでしょうか?

ご勘弁いただけないでしょうか?

本日は、ご静聴ありがとうございました。

 

魚が友達🐠 K