長かった〜

いや〜本当に長かったですね〜
クラスの方からmailで、コーチ生きてる?大丈夫??っと心配のお声をかけて頂いたり、これだけ時間があるんだからといろいろやる事考えていたら達成したのはたったの2つ…(,,-_-)

この約3ヶ月、全く私は季節を感じずタイムスリップしてしまったかのように時間だけが過ぎてしまい、もう夏… 気温もいきなり30度って、、、

体と心がついていかないです(꒪⌓꒪)

今年は暑くなりそうとの事、しっかり、ゆっくり頑張っていこうと思います!!

水曜日のクラスの方には連絡済みですが、来週水曜日はLessonお休みですので振替を考えていらっしゃった方はお間違えのないようにお願いしますm(__)m

T