5Gスマホって!?

こんにちは!OGです。

レッスン再開から約1週間が経過しましたが、みなさん筋肉痛はいかがですか?
私の担当クラスのみなさんは、ほとんどの方が運動するのは自粛前以来という方ばかりで、レッスン前は「カラダを動かすのはホント久しぶりなのでゆっくりやります」と言いつつも、いざレッスンが始まってしまえばボールを夢中で追ってみえて、こちらが心配になるくらいでした(^^;
レッスン後は、「やっぱりテニスって楽しい」と口々におっしゃっていただけて、コーチの私たちも嬉しい限りです!

ところで、最近スマホを買い替えまして5G対応の機種になりました!
というか、別に4Gでも良かったのですが、最新機種を選ぼうとすると5Gモデルになってしまうだけで、決して新しもの好きではありませんよ(^^;
まあ、とは言えせっかく5Gスマホに変えたのでどれだけ速いのかを体験したいので、対応エリアを調べたところ(私の住んでる三河地方はもちろんエリア外なので)、現時点では名古屋でもたったの3か所(しかもどこも半径100mくらい)しかないようでです。
おいおい、これじゃ次に機種変するまでエリアカバーされるかどうかも分からないじゃないかと、ツッコんでました(誰に?)!

悔しいので、用事もないですが金山駅まで5G体験に行ってこようかと思います!(笑)