反省!

約1ヶ月前から、過去に経験したことのない激しい腹痛に見舞われました。

当初、過敏性腸症候群ではないかと診断されストレスを溜めないようにとの事でした。

しかし、一向に良くならず薬もなにも効かず症状は、悪化の一途を辿りました。

そして、大きな病院を紹介して頂き、行くと即入院となってしまいました。(10日間の予定)

3日間絶食、点滴生活を送った後、2リットルの下剤(これはホントにめっちゃキツかった)を飲み大腸内視鏡検査と胃カメラの検査を受けました。

結果、潰瘍性大腸炎(全大腸炎型)と診断されました。これは、国の難病に指定されているそうです。

現在は、かなり回復し日常生活も普通に送れています。

原因は、よく分からないそうですが、もう健康に良くない物はやめようと決意しました。

具体的には、嗜好品の撤去。油を完全に切った食生活などです。

今回の件で、本当に多くの方にご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び致します。

今後は、人一倍健康に配慮し努力して参りますので、宜しくお願い致します!