サボってませんよ!

先週、先々週のブログがアップされずそれに気付かず、チェックしていたら送信できなくなっていました… チャレンジを何度しても送信失敗の文字Σ(`0´*)ヌォ

機械に弱いTはすぐOコーチに連絡しいろいろやっていただいてもダメで、Oコーチには僕に送ってそこからはやってくれるとお話頂いたのですがこのブログがアップされるか!どうでしょう???機械に負けたくなく一度だけチャレンジします!!

皆さんに届け(ฅ’ω’ฅ)

さぁー明日からお盆休みです!体を休めたいところですが、水疱瘡の怪獣がお家にはいますので静かに?過ごしたいと思います!

皆さんもゆっくりする時間を作ってみて下さいね(^_^)

T