盆休み明け

今日はlesson初日、そしてとても暑い1日でしたね! 休み明けだから今日はゆっくりlessonしてね〜って!言われたのでペースを落としてゆるゆるとみなさん頑張りました(笑)

長いお休みでしたが、海へ行ったりあっちにこっちにしていたらあっという間にお休みが終わってしまいました(¯―¯٥) どこへ行っても混んでいると思い近場での行動(笑)

遠くから帰省している友達とドライブがてら師崎へ!!! 

大あさりなど海鮮が食べたいという事で共通の友達のお店へ行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新鮮な魚介類、本当美味しかった〜 !せっかく知多半島に住んでいるんだから改めてお魚をもっと頂こうと思いました

まだまだ暑さが続くという事なので水分補給をしっかり身体のケアもしながらこの暑さを乗り越えていきたいと思います ٩(ˊᗜˋ*)و

T