夏始まったね!

ついに私の大の苦手なシーズン、夏が始まっちゃったねと。

もう暑くて暑くて、何をしても暑くて・・・。

一応、夜は結構涼しいですけどね。

あぁ~、昔は夏好きだったんだけどな。

子供の頃、あのキラキラした夏休み本当に楽しかったな。

冷たいジュースを飲んだり、自転車ででかけたり、旅行に連れて行ってもらったり。

かなり思い出補正かかってますけど、あの頃は輝いていた。

時は過ぎ、現在はすっかり輝きを失い丁度シルバーアクセサリーが、酸化してくすんだ状態と言えます。

よく言えば、いぶし銀となりまして、言いようによっては渋いと言えないまでも、味があると言えるような言えないような。

そして、そのシルバーをダスターで程よく磨き、この夏を乗り越えようと言う所存でございます。

 

 

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です