今日は○○歩

今日も達成しました、3万歩!

32336歩

本日最後のレッスン、走りました。
ゲーム形式のレッスン。
歩数計の事を、みんな知っているのか知らないのか分かりませんが、
私を前後左右に走らせてくれました。もうヘトヘトです。
ふくらはぎもパンパンに張っています。
来週は、みんなを走らせてよう!

関連記事はこちら

今日は○○歩” に対して2件のコメントがあります。

  1. オニール より:

    連日30000超え。すごいですね。
    継続して身体がどう変わるかたのしみね。

    1. 南愛知テニスドーム より:

      おはようございますオニールさん。
      カラダの変化ですよね!
      今朝の体重は、金曜日の朝と比べるとー1㎏でした。
      最近サボっているスクワットも取り入れていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です