花粉少し来てますね

まぁ、ほんの少しですけど何の種類か分かりませんけど、花粉を感じ取っております。

来月の今頃は、きっと目がゴロゴロしたり鼻がムズムズしたりして困っている事でしょう。

「本当勘弁してくださいよ」と、声を大にして言いたいです。

誰に?

そんな事はさておき、先日久しぶりに「成城石井」で買い物をしました。

これがですねぇ、とても良かったんですよ。

値段は確かに安くはないのですが、味などのクオリティを考えると「これって、決して高くはないな」と考えを改めました。

やはり価値観や物事の捉え方と言うのは、年々変化していきそれに合わせると言うのが必要なんだなと思いました。

と言う事を、若者の聖地「名古屋パルコ」に紛れ込んで痛いほど実感致しました。

 

 

 

 

 

関連記事はこちら