初体験しました!

先日、もうかれこれ10年以上前から気になっていた5本指ソックスを初めて履いてみました。

レッスンの時、たまにお客様が履いているのを見て「さぞ気持ち良いのだろうなぁ」と思い続けて10年!!

馴染みのドラッグストアで発見し、「時が満ちた!!」と即購入に踏み切りました。

10年越しの夢と言う事で、履くときは少々緊張し幾分戸惑いながらも、5本の指をソックスに入れた瞬間の感動は、感慨深いものがありました。

初めて手袋をしたような気持ちと言いますか、何て言うんでしょう?

4本指と親指だけの手袋から、5本指の手袋に変わったと言いますか…。

だから、何だと言いますか…。

少し寒いと言いますか…。

そんな事よりも、過去と未来が繋がった事に大きな意味があると思います。

「人生とは、こうやって伏線を回収していくものなのか」。

いやいや、こじ付けにも程がある。

 

 

 

関連記事はこちら