暑中お見舞い申し上げます!

ついに夏本番と言ったところで、体力的にハードな日々が続いております。

私の夏バテ対策としましては、とにかくしっかり「寝ること」です。

てか、これ前回書きましたね…。

そんな事はさておき、先日南知多の「時間の森」と言う公園に行きました。

*ときの森と読みます。

それはそれはリゾート感満載で、セミの声さえしなければモルディブにでもいるかのような気分になりました。

山から海を眺め、ハンモックに揺られたり、珈琲を飲みつつ「アサイーボウル」を食べたり、海から吹き上がる南風を全身に感じながら目を閉じれば、一体今がいつでどこにいるのか全く分からなくなる不思議なパワースポットでした。

また季節が変わり、秋にでも訪れたいと思います。

 

K

関連記事はこちら