パンク

スイフトスポーツと言う何だか少し速い車に乗っていますが、運転が楽しくてついついアクセルを踏みすぎてしまいます。

私は、2速と3速を踏み込むのが好きです。(勿論、法定速度内)

そんな中、休日にドライブをしていると後輪のタイヤから「ガタガタガタガタ!!」と音がしました。

その瞬間、「やっちまったな」と全てを悟りました。

パンクです!!

因みに、刺さっていた物が大きくタイヤ交換コースとなりました。

その前に、タイトルを見ればオチが解ってしまうのは物書きとして失格ですね。

今回は、敢えてしてみました。

同じ様に、話のオチを先に言わないよう噺家として気を付けています。

まぁ、私はただのしがない動画クリエイターですがね。

 

関連記事はこちら