ビックリ!当たってる

月に1~2回マッサージに行っています。

先生を指名できますが、直ぐに施術してくれる方にお願いしているので

私、指名は致しません。

今回は初めて施術してくれる先生でした。

親切・丁寧で気持ち良かったです。(次回は指名しようかなぁ⁈と思っちゃうくらいでした!)

施術が終わり、今後どうすれば良いかアドバイスをしてくれます。

その会話の中で、私の生活習慣的なことを話してくれたのですが、

なんと、ズバズバ当てるのです。超ビックリです。

身体を触ると分ると言ってました。(凄い先生だなぁ!)

私の場合、身体に良くないことを沢山しているので、

先生のアドバイス通り、少しづつ直していこうと思います。

関連記事はこちら