つくつぼうし鳴いていますよ!

今日は、とても涼しくて快適ですねぇ~。

私は、コートの扉に人工芝を取り付けるという作業を本日無事に終えることができました。

実に1ヶ月越し。

作業中、耳を澄ませばツクツクボウシが鳴いており、いよいよ夏も終わりに向かっているなぁ~と。

また、相変わらず変わった鳴き方だなぁと、いろいろな夏を思い出し風流に浸っていました。

(作業には、集中しています)

しかし一方で、先日プライベートで今世紀最大の喧嘩をしたため、あー私の夏もこうして終わって行くのかなぁ~と、もやもやしたものを抱えつつため息を付きつつ、電動ドリルで黙々と釘を打ち続けたのであった。

 

 

 

関連記事はこちら