全仏オープン開幕!

いよいよ全仏が始まりました。MATの末端で懸命にぶら下がっている私と致しましても全力で応援させていただきたいと思います。

さて、ぶら下がると言えば日に日に鉄棒にぶら下がりたいと言う思いが強くなりついにぶら下がり健康器その名も「ぶらさがり君」と言う物を買いました。これが、見かけによらずとても良いのです。

まず、親しみやすいネーミング。これは、置いておくとしてもそのストレッチ力と筋トレ力これは効果がかなり期待できそうです。もうすでに手に豆が出来ていますが、今日も帰ったらぶら下がりながら全仏を観戦しようと思います。

そして、いつの日にかぶら下がりの身から牽引する側へステップアップしたいと思います。

 

 

関連記事はこちら