君の名は。

先日、映画「君の名は。」を観ました。

内容は、高校生の男女が心と体が入れ替わってしまうと言うところから始まり、そこから予想外の展開が幕を開けグイグイ引き込まれながら一気にラストまで疾走すると言うような感じでした。

ピュアに始まり、ミステリーとファンタジーとアドベンチャーを経由して、またピュアに着地すると言うような。

とっても心が洗われ、その日の夜はぐっすりと眠ることが出来ました。

是非、ピュアな気持ちになりたい方、もしくはピュア真っ只中の方々にお勧めさせて頂きます。

あと、最近レンタルで観た映画「南極料理人」もとっても面白くて2回観ました。

秋は、映画と読書に集中できる最高の季節だと思います。

最後に、錦織選手是非全米オープン優勝してください!!!

 

 

関連記事はこちら