夢のオールスターゲーム

こんにちは!OGです。

昨年の熊本水害の記憶も新しいのに、熱海でまた自然の猛威を思い知らされました。
これ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。
ご自分がお住いの地域のハザードマップを今一度確認しておいてくださいね。

ところで、海の向こうのメジャーリーグは連日大谷選手の話題で持ちきりです。
只今、両リーグ通じでホームランダービーを独走中ですが、何と言っても13日に行われるオールスターゲームで、打者としてだけではなく投手部門でも選出され登板することが決定しました。
もちろん史上初の快挙です!
しかも、前日に行われるホームランダービーにも出場するので、この二日間は目が離せないですね。
いまからワクワクが止まりません!