暑いですねぇ🍉

昨日今日と気温が上がり、夏を感じております。

夏…。

昔は、好きだったな。生きてる感じがして…。

今は、嫌いと言うか正直申しまして怖いです。

これは、心霊番組の影響とかでは無くて暑過ぎて暑過ぎて倒れてしまうのではないか?と言う意味です。

3年前に潰瘍性大腸炎で入院して以来、体調や食べ物飲み物に気を付けておりますが、夏はどうしても再燃してしまいます。

今年こそは!今年こそは何とか無事に夏を乗り越えられますように!?

あの痛みと言ったら、ナイフがお腹に刺さっている様なものですからね。

腹痛に負けない不屈の精神で頑張ろう!ではなくて、痛くなったら薬の量を増やそう!!💊💊💊💊💊💊💊💊

これが私の生きる道〜♪

 

昔PUFFYが好きだった K(亜美派)