車検🚛

今週も引き続き花粉で苦しんでいます。

正確に言うと花粉症の薬の副作用で苦しんでいます。

もう仕事以外は、フワフワのフワちゃんですよ。

例えば、炊き込みご飯の素を使ってご飯を炊いたら具は入っていたのですが、出汁を袋ごと入れてしまっており炊飯器を開けたらとても驚いたりしました。

昨日は、出かける時に「三月って何かあったような…」と思いスマホの予定表を見てみると『車検』と書いてあり非常に焦りながら何とか無事事なきを得ました。

先程、仕事以外はフワちゃんと書きましたが、実は仕事でもやらかしました。

あれは、日曜日。

レッスン前に、スクールボールを車に積んだりバタバタと雑務を終え朝一の「特濃上級クラス成分無調整」をスタートさせました。

始めに手出しのウォーミングアップを終え、ラケット出しでのアップに移ろうと振り返ると、何とボールのカート🛒を出し忘れていました。

振り返った際に、「あれ!?ボールが無い!」とテンパるとコートに爆笑が巻き起こりました。この場を借りてお詫び致します。

大変申し訳ございませんでした。

※美味しいなどとは、これっぽっちも思っていません。

今日は、ひな祭りかぁ。

 

やらかし祭りK