ウッドデザインパーク🏕

緊急事態宣言下の元、家で料理を作ったり魚の世話をしたり絵を描いたりしています。

そして、天気の良い日は知多半島を車で一周したりもします。

先日も知多半島を回っていると野間灯台の近くに「ウッドデザインパークノマ」と言うお店を発見しました。

外観からすると観葉植物でも売ってるのかなと思い入ってみると、何とも素敵なオシャレカフェでした。

2階に上がれば、オーシャンビューの絶景が堪能出来ます。※1階からも海は見えます!

更に席がテーブルと椅子だけではなく、なんて言ったら良いのかソファーベッドみたいなのが置いてあって寝転びながらも寛げるスペースもありました。

ハンモック風のブランコもありました!

そこはテントみたいに仕切られていて、個室のようになっていました。

しかも、お客様は誰も居なくて貸し切り状態で贅沢な時間を満喫させて頂きました。

こう言うネタこそ、写真を撮ってインスタに投稿せいや!と思われそうですが、何か乗り気にならないのですよ。

一応写真も撮りましたけど、これじゃ笑いは取れませんからねぇ。ですからこうしてブログで写真無しでフワフワと書いてる訳です。

でもいつか投稿してみようかな。

寝転びながら海を眺め、船や飛行機の往来を楽しみつつ1人で飲んだオールフリーは、今までにない格別な味でした。

孤独な大岡コーチにもお勧めです!

是非、大量のメダカを引き連れて行って下さい。

お食事中は、勿論黙食で。