師走ですねぇ🧑‍🎄

早いもので今年も残すところあと僅か。「コロナに始まり、コロナに終わる」と言った様な1年でした。

果たしていつになったら元の生活に戻れるのか。もしくは、こう言う時代に変化していくのか。

私は、後者の様な気がします。今後は、ますますIT化とAI化が進み新たなる時代に入って行くのではないでしょうか?

未来がどの様になって行くのか、とても気になります。

と、誰でも言える様な事を真面目風に語ったのは、インスタでネタを使い過ぎてブログのネタ切れを起こしているからなんです。

何とか苦し紛れに言葉を繋げてみたものの、全く感情が入って行きません。

スラスラスラスラと流れる様に書ける日はブログもとても楽しいのですが、今日はめっちゃキツいっす。

現在、フリーズしております。

「インスタで私の名前で検索して下さい。○一郎です」とお伝えすると「名前カッコいいね」と何名かのお客様に言われました…。

またしても、フリーズしております。

フリーズで思い出しましたが、昨日ジップロックのフリーザーバッグを買いました…。

ダメだ。小ネタ過ぎる。

もうすぐクリスマスですね。クリスマスのご予定は如何ですか?私は仕事です…。

もう完全に思考停止致しましたので、この辺で失礼したいと思います。

しばらく目を閉じて深呼吸をし、心臓の鼓動に耳を傾けます。