動画でフォームチェック!

こんにちは!OGです。

いや~、ここのところ日中は暖かい日が続いていますね。
本日のレッスンもみなさん半袖の方が多くて、なかには短パンの方も(^^;
でも、来週からまた本来の寒さに戻るみたいですので、年末の大掃除は今週中に済ませた方がいいかもしれません。
私も家全体の窓拭き係ですので、何とか暖かい日を選んで終わらせたいと思っています。

ところで、今月から月曜日の7限・8限と火曜日の1限にて「動画撮影クラス」がスタートしております!
タブレットで撮影して、その場でスロー再生しながら改善ポイントのアドバイスが受けれます。
初めてご自分のテニスしてるところをご覧になった生徒さんは、みなさん最初は「何か恥ずかしい」とおっしゃってみえますが、「やっぱりこうして映像で見ると、コーチの言われていることが分かりやすいです」と好評をいただいています。

なんとなく理解していると思っていても、実際に映像で確認してチェックすることは重要だと思いますよ!
まだ、動画でご自分のフォームをチェックされたことがない方は、一度振り替えでも結構ですのでお越しください。お待ちしております!

できれば、今受講されてみえるレッスンにプラスして、フォームチェックのためにもう1レッスン増やしていただくことをお勧めします!
以上、宣伝でした~(^^♪