春の陽気🌸

いやぁ〜、本当に今日はぽかぽかですねぇ〜。

寒がりの私も全然大丈夫です!

さて、我々テニスコーチは身体が資本と言うことで健康には常日頃重々気をつけております。

そんな中、最近いろいろなお茶を試していました。

例えば、ルイボスティーやゴボウ茶ですね。

そして、自分に合うお茶を発見!

それはズバリ『ドクダミ茶』です。

何やら解毒作用がとてもあるようで、明らかに良い変化が見られました。

今後も続けて行こうと思います。

あとは、変な飲料を飲み過ぎないように気をつけるのみですね。

※変な飲料とは、アで始まりルで終わる謎の液体である。お茶の解毒作用は、自然なものであるため薬品程強くはありません。よって、変な飲料を飲み過ぎると負けてしまいます。ですので、常に気をつけて自然の力で解毒出来るようにしたいと思います。

目指せ!健康体!!

 

K(難病患者)