夜のタイヤ交換

こんにちは!OGです。

全豪オープンも、いよいよ佳境に入ってきました。
女子は、ケニン選手が初のグランドスラムタイトルにあと1勝と迫る大躍進で、また新たなヒロイン誕生の予感です。
一方、男子はジョコビッチ選手が決勝に駒を進め、その挑戦権をかけてティーム選手とズベレフ選手が明日セミファイナルで激突します。
私の予想ではティーム選手が、昨日ナダル選手に勝った勢いで優勝しちゃうんじゃないかと思っていますが、さてさてどうなりますでしょうか?

ところで、昨日はラストまでレッスンがあったので、夜10時ごろ駐車場を出たのですが、少し走ってすぐにハンドルが左に持っていかれることに気づき、嫌な予感で車を降りて確認したら案の定左フロントタイヤがぺっちゃんこでした(^^;
レッスンで疲れているというのに、暗い道路で久しぶりにタイヤ交換しちゃいましたよ!

本日の朝一で修理に持って行ったら、見事にネジが突き刺さっていましたが、刺さっていたのがタイヤのトレッド面でしたので、新品交換ではなく修理で済みました。
予定外の大きな出費にならずに済んでやれやれでしたが、何かテンション下がり気味のOGでした…(^^;