知多半島大好き🐬

えぇ〜、予定のない休日は知多半島をぐるぐる走り回っています。(車で🚜)

これの何が楽しいかって、そりゃやっぱり海が見えるからですよ!

妄想ですが、イルカも見えます。

そして、毎回新たな発見があるのです。

先日は、「桜公園」と言う大変趣のある誰もいない公園を発見しました。

正確には、教えてもらいました。

南知多町の小さな看板を目印に、細いガタガタの急坂を登った先にあります。

そこからは、なんと富士山も小さいですが見えます。

いやぁー、懐が深い!

あと、何やらこれとは別に砂浜を走れる所もあるとか情報を得ました。

これは、忙しくなるわぁ。

では、ながら運転に気をつけましょう!と言う事でまとめたいと思います。

 

今週の格言

『ゆっくり走ろう!知多半島!』