錦織選手、ラケットデザインを一般公募!

こんにちは!OGです。

いや~今日はマジで寒かったぁ…(>_<)
北風が強く、今にも雪が降りそうな天気でした。
こんな日はインドアでテニスするに限ります!

ところで、ケガでリハビリ中の錦織選手ですが、当初の予定より回復が遅れているようで、もしかしたら来月の全豪オープンも欠場する可能性も出てきました(^^ゞ
未だに通常のイエローボールは打ってないようで、スポンジボールでのラリーとのことですので、ちょっと無理そうですね。

そんな錦織選手が、来年から使用するラケットのデザインを一般公募するそうで、ウィルソン105年の歴史の中でも一般からデザインを募集するのは初めてとのことです。
応募されたデザインの中から数点を選び、サンプルを作成して実際に使用するデザインを錦織選手本人が選ぶとのことです。
ウィルソン募集特設サイトからレイアウトをダウンロードして、デザインをして応募できるみたいです。
募集は1月31日までらしいので、腕に自信のある方は応募してみては?