もう秋ですね〜

だいぶ涼しくなってテニスもやりやすくなりましたね! でも皆さんたくさん汗をかいて今日もヘロヘロになってる方が多かったです(笑)

クラスの方からも栗をいただいたり、柿をいただいたりと秋を感じています(๑′ᴗ‵๑) 

もう9月も後半、あっという間に今年も終わってしまうのかと思うと何故か寂しく思うところもあります…

あっそーそー、逃避行したいわけではなくランチをセントレアに食べに今週行ってきました!そしたら、すごい低空飛行をしているANAの飛行機が… ずっと旋回してる… まさかハイジャック??? 車輪が出ないとかのトラブル??? 急いで見に行きました

消防車もいないしトラブルではなさそう!そしたらタッチアンドゴー!!!いやーカッコイイ(*´ー`) 近くにいたお兄さんから飛行機は空で練習飛行とか昇級試験みたいな… まさかそんなことをセントレアみたいな空港でするなんて、驚きと感動でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

またゆっくり飛行機見にいこうと改めて思いました!

T