24時間テレビ

昔はこの番組が好きでいつも長い時間みていたものです

ここ数年その気持ちも落ち着きあまり見なくなってしまいました(¯―¯٥) 今年はランナーがわからない… そんなんで走れるものなのか??準備無しで完走できるものなのか???と選ばれてしまった方の心配をしているところです(笑) 基本長距離が嫌いだった私なのでもし私が選ばれたら NO〜OOO!と即お断りする所ですが、芸能人の方はお断りはできないでしょうしね〜 ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

怪我なく最後まで走り切ってもらえるよう応援するしかないですね〜

さー明日はお楽しみ団体戦という試合があります! 暑くなければ少しはコートに立つのかな… 

どうなることやら、、、

T