やっちゃいました〜

年に数回お弁当を作る事があります!料理が得意でない私なので、こことぞばかりに気合いが入るのです!!!

子供へのお弁当なので、キャラ弁などもやりましたが今回は少し手を抜きシンプルイズベストという事で ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 

よし!完璧!!全ての用意を終え確認して遠足に出発して行きました

確認したはず… なのに……(。-_-。)

遠足から帰ってきて、お弁当完食して良かった〜〜っと安心し、あれ??お箸がない??? あらら、忘れてきてしまったんだと聞いてみると、、、

なっ、なんとお箸が入っておらずお友達に借りて食べたと(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ごめんよ〜〜 あんなに確認したはずなのに、素直に謝り許してもらいました(泣)

皆さんも確認プラス確認、目には目をです(笑)
T