衛生面

三角折りとは、お手洗いのトイレットペーパーを見栄え良く三角に折ってあるもの!次の方への気遣いだと思っている方も多くいらっしゃるかと思います

イヤイヤ清掃員の方がやってくださるお気遣いであればよし❗️でもおトイレしてその手でやるのはもってのほか… 

これも知ってる〜という方もきっとたくさんいますよね(*≧m≦*)

これはどうですか??手を洗ってから、ブーーーンと風圧で水をきる機械

ブルーライトがあるものはまだマシ!ないただ水を飛ばすだけの機械はとても危険なんですって!!

あの風圧で手に付いていたばい菌を吹き飛ばして他の人にばら撒いているようなものなんです(ʘ╻ʘ) 

聞いてビックリ‼️

みなさん気を付けて〜

T