全仏も残すところ決勝

レッドクレー = ナダル感が強いのは私だけではないと思います

今回勝てばV10!!! 凄いの一言!!!!!ナダルは今回ラッキーなのかアンラッキーなのかは本人しかわかりませんが試合数も少なく体力面では申し分ないと思います

ワウリンカも四大大会は強いというイメージ

どうなるでしょうね〜?楽しみ〜〜❗️

そして、車椅子テニスの上地結衣選手な単複決勝に進んでいます!国枝選手は準決勝で負けてしまいました

結衣ちゃん頑張って〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援しましょう(ง •̀_•́)ง

今日のコートは蒸し暑かったですね〜 まだこれ以上の暑さがくると思うとゾッとしますが気合い入れて頑張りましょう❗️

Tでした