先輩たちを手ぶらでは・・・

錦織の銅メダル 感動しました!

正直、セカンドセットを取られた時点では、私ならずともテニスを知っている人なら、これは負けてしまうなと思ったのではないでしょうか?

相手、ナダルがとてもいい調子で流れは完全にナダルでした。

トイレットブレークの長さの真相を錦織に聞きたいです。

そして、今、卓球女子団体で銅メダルです。

愛ちゃん、かすみちゃん、そして15歳の伊藤美誠ちゃん とても面白い団体戦を見せてくれました。

ありがとう (#^.^#)

バトミントンも凄い これからレスリングもメダルが楽しみ

リオの日本勢は本当に大活躍ですね

お盆休みももう少し、オリンピック観戦を楽しんでいます。(*^^)v