秘境駅Ⅱ

私も旅に出たいさん、コメントありがとうございました。
日常忙しいほど旅に出たときはいろんなことに感動しますね (*^^)v
日帰りで4,5時間でもいいものですよ

自分でも結構ロマンチストかな?と思うことはよくある かな・・・
最近やっといろんなことが落ち着き、数年前買ったデジカメで写真撮影の趣味も再開かもです。
高校生の頃が一番カメラに凝っていました。
押入れで白黒フィルムの現像もしていましたしね (#^.^#)
当時の一眼レフのカメラは絞りやシャッタースピードを自分で選んでマニアックで面白かったような気がします。
実は先日は、なんちゃって鉄ちゃんになって電車の写真を撮ることも目的の一つでした。
ひとりでビール飲んでいただけでは寂しすぎますしね~

DSC_0300

DSC_0302

DSC_0319