優勝賞金3億600万円!!

今日は、31.7度 梅雨はどうした! もう真夏か?

それでも、ここ何年かの真夏は35度とか36度の日もありましたね
それに比べれば、まだまだ過ごしやすいアスミルです。
そう思うのは、私だけでしょうか?

昨日から、ウィンブルドンが始まりました。残念ながら、クルム伊達選手はとても惜しく負けてしまいました。
1セット取ったときは、勝てるかな?と・・・ 
でも、土居みさき 奈良くるみ の両選手は1回戦をみごとに勝利です! 特に奈良くるみの試合はテレビで見ていましたが、とても、躍動感の溢れるいい勝ち方でした。小柄な奈良選手のグランドストロークはとても参考になりますよ!!

さあ、いよいよ、錦織選手ですね 活躍を期待しましょう。 

U