ホワイトバレンタインデー!

今日の午前中凄い雪でしたが皆さん通勤通学大丈夫でしたか?
私と娘そしてワンコは誰もいない公園で大はしゃぎで大変でした。(想像つく方は多々いらっしゃると思いますが…)
深夜から始まったフィギュアスケート羽生選手の得点に大興奮‼︎高橋選手も町田選手もまだまだわかりませんね。今日も徹夜になりそうな気配、明日ハイテンション、目の下にクマがあったら私に要注意です!
金メダルに期待しましょう‼︎

テニスでは全米室内連覇がかかっている錦織選手、順当に勝ち進み8に入りました。こちらも楽しみです。
あと世界ランキング1位、車いすテニスの国枝選手もABNアムロ世界テニストーナメント準決勝進出、本当に凄いと思います。
何でもそうですがもし機会があれば生で試合を観に行ってみてください。違う世界観を味わうことが出来ると思います。

では皆さん体調崩さないよう気を付けて、良い週末をお過ごし下さいね!

Tでした〜❀.(*´◡`*)❀.