アコギインスト

こんにちは!
笑顔のレッスンがモットーのOGです。

ソチオリンピックも後半戦、盛り上がってきましたね。
満足のできる結果が残せた選手、逆に思うような結果が残せなかった選手、悲喜こもごもかと思いますが、生身の人間がやることですので、いろいろなドラマがありますね。
残りの競技に出場される選手の方には、「どうぞ力を出し切って終われますように」と願わずにはいられません。

DEPAPEPEさて、オリンピックネタもみなさん聞き飽きてきたころかと思いますので、前々回の続きで音楽のお話をさせていただきます。
ロック小僧だった高校大学時代は、ひたすらエレキ一辺倒だったのですが、ここ最近はおもにアコギばかり弾いてます♪
そのキッカケになったのが、DEPAPEPEというアコギデュオを聴き始めたからです。
アコギ2本だけで聴いててすごく気持ちいいサウンドを奏でていますので、もしまだ聴いたことがないという方は、一度聴いてみてください。絶対オススメです♪